「ほっ」と。キャンペーン

大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

カテゴリ:日記( 3 )

湾岸ドッグ

前から気になっていた湾岸ドッグを買いました。

それとパンを2つ買って今日の昼御飯…

やや買いすぎたような気もしますが。

今まで食べたコンビニのホットドッグの中では美味しかったです。

7種の素材入りチリソースはダテじゃないですね。

よくわからなかったですが。


【お気に入り】
アウトドア リュック
フルラ サングラス
ミシュラン スーツケース
[PR]
by emikoneko | 2010-07-16 16:15 | 日記

ディズニーオンアイス

ディズニー・オン・アイス東京公演まであと8日となりました!


本当に初めて行くのでチケットを買った時からこの7月が待ち遠しかった!!


今年一番の楽しみにしていたディズニーオンアイス、とにかく記念になる写真をたくさん撮ろうと今思ってます♪


そして明日からトイ・ストーリー3が公開されます!


その次、来年の夏はカーズ2です☆


カーズは何回もDVD観てますが飽きません☆


【お気に入り】
コンビ チャイルドシート
カーズ ぬりえ
プラダ サングラス
[PR]
by emikoneko | 2010-07-10 23:45 | 日記

メガネかカーナビか

悩みに悩みぬいて


メガネ新調に決定!

クルマを乗り換えたからカーナビを買い換えようと思っていたんだけど
普段クルマに乗らない
ポータブルでいいか、と思ったけどきっと満足しなさそう
新しいクルマじゃないからオーディオ一体型だと見づらい
ナビと同時にTVを映せるカーナビだといい値段する
と、欲しい気持ちよりマイナス面が勝っちゃった。
カーナビは次に欲しくなったときに考えよう。



今のメガネもホントお気に入り。
トミーフェブラリーとお揃いですもの。
レンズのコーティングもはげちゃってるし、キズだらけだしね。
次はちょっとワルっぽい赤いメガネ狙ってますの、おほほ。


【お気に入り】
スワロフスキー iphoneケース
アンパンマン ぬりえ
nav-u カーナビ
[PR]
by emikoneko | 2010-07-06 15:37 | 日記