大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

カテゴリ:ダイエット( 9 )

花よりだんご

4月に入って意識し始めたこと



それはダイエットです!


ここでもよく宣言してそのまま~ってことがあるけど、ちょっとまた頑張ろかなと思って。


ものすごく制限かけてしてるわけじゃないけど、ちょっと意識して、間食を減らしたりしてます。


3ヶ月計画で夏に向けて脚痩せ、お腹痩せしたい。


体重計毎日乗って意識付けから。


いまのところはまだ全く…

めざせマイナス5キロ


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
レッグマジックX 口コミ
[PR]
by emikoneko | 2010-04-06 13:22 | ダイエット

ダイエット日記

◎朝ごはん
そばめしの残り
テキサスバーガー
セット

◎お昼ごはん
ピザ

◎おやつ
チーザ
コーラゼロ

◎晩ごはん
からあげとか
(お花見)

つまり、
カロリーオーバー
ってことで…テヘッ


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-04-05 12:17 | ダイエット

ダイエット

4月から 生活見直して ダイエット頑張るぞーと思っていましたが
仕事がプライベートまで邪魔をする生活のまま 
今月も2日が過ぎようとしています。

なにしてるんでしょう。

今月は県外日帰り旅行行けないので やけになっているのでしょうか。
一人旅(日帰りですがね)結構楽しいので 
リフレッシュになっていたみたいですね。

まあ先月は広島はさておき 京都は楽しかったので。

来月はどこ行こうかな・・・。

今月は15年ぶりに花見でもしようかな・・・。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-04-03 11:02 | ダイエット

ダイエット日記


すき家カツカレーミニ
カップ麺ミニ二個
嘔吐

りんご
ブラックコーヒー


焼き鳥タレ五本
ハム二枚
豆腐一丁
嘔吐


ウイスキー
キャベツポン酢
アボカド少し


2Rもやってしまった 完吐きはできないけどそこそこでてきた 顔がむくんで大変なことに!
バイトも早上がりさせられたし
今もまだまぶた重いです けど体重減ってよかった それだけが救い

47.0


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-31 12:47 | ダイエット

え~ん。(^。^;)

痩せ日ダイエットしてて。

今日お昼、お誕生日カードで、お寿司屋さんに行くのに。。。
パパったら、私に朝食作ってくれた~~(⌒~⌒;)

超嬉しいんだけど、ダイエット頑張ろうとしている矢先だけに微妙。。。

痩せろ~と言ってるのはパパなのに。
でもダイエット方法しらないし。
パパが悪いんじゃないし?
また来週から始める?(笑)





って、いつから始められるんだ?(爆)


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-29 10:39 | ダイエット

介護職ダイエット??

介護職に就いてダイエットをしよう。

なんて事はまったく考えないでこの仕事に就いてもう直ぐ四ヶ月になりますが介護職に就く前よりも体重が9キロ減りました。これは通勤の往復約三キロと仕事中はずっと立ち仕事だと言う事。

そして過度のストレスが原因かと思われます。昼食も思いっきり食べてないからね。

勿論家ではしっかり食べてるし無理にダイエットしている訳じゃないけど正直こ体重の減り具合は吃驚したね。

これからダイエットしたい方は介護の仕事に就いたらダイエットできるかもしれませんね。お金も頂けてダイエットできる環境はあまりないですからねえええええ。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-26 00:27 | ダイエット

ダイエット 報告

おおっ(◎o◎)

0.5キロ減ってる!


二日連続 こんにゃく鍋で むくみや便秘が解消したからだと思う。


脂肪は減ってないと思うので 筋トレ続けていきます。

昨日はスクワット 腹筋 共に40回でした


家にお土産で大量のチョコレートがあるのがつらいp(´⌒`q)


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-23 13:08 | ダイエット

ダイエット継続中

今日は姉と母とでショッピングでした。
ショッピングの途中カフェに行くことになり、デザートを食べることに。しかし私は間食したくないので、ブラックコーヒーを注文。ダイエット中なのもあったのか、私は甘いモノに対して嫌悪感みたいなものを抱くようになっていました。

三食はちゃんと食べてます。ただ間食がない。というか間食に興味がなくなった感じです。

一方姉はおやつをガンガンに買ってきました…。姉は太らないようです。やっぱり。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-23 00:45 | ダイエット
午後、流しをしてると、蛇口の管に細かい水滴がいっぱい付いていて
ああ あったかくなったんだなぁと感じる
そういえば トイレのタイルに結露発生してるし

冬には飲みさしのお茶を放置しとくと表面に氷が張るんじゃないかと思うくらい冷えたのに、いまは放置しておくと、冷蔵庫から出したものより ぬるんでる。胃に優しいのみごろ。

それでもまだ夜になった今、電気ストーブが隣で仕事中。450wのあたたかさ。

先程 残りのホームランバー バニラ 82kcal 食べました。
身体がちょっと冷えました。
言うまでもなく ハズレ でした。  くしょぉ



【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-20 00:36 | ダイエット