大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

ダイエット

4月から 生活見直して ダイエット頑張るぞーと思っていましたが
仕事がプライベートまで邪魔をする生活のまま 
今月も2日が過ぎようとしています。

なにしてるんでしょう。

今月は県外日帰り旅行行けないので やけになっているのでしょうか。
一人旅(日帰りですがね)結構楽しいので 
リフレッシュになっていたみたいですね。

まあ先月は広島はさておき 京都は楽しかったので。

来月はどこ行こうかな・・・。

今月は15年ぶりに花見でもしようかな・・・。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-04-03 11:02 | ダイエット