大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

介護職ダイエット??

介護職に就いてダイエットをしよう。

なんて事はまったく考えないでこの仕事に就いてもう直ぐ四ヶ月になりますが介護職に就く前よりも体重が9キロ減りました。これは通勤の往復約三キロと仕事中はずっと立ち仕事だと言う事。

そして過度のストレスが原因かと思われます。昼食も思いっきり食べてないからね。

勿論家ではしっかり食べてるし無理にダイエットしている訳じゃないけど正直こ体重の減り具合は吃驚したね。

これからダイエットしたい方は介護の仕事に就いたらダイエットできるかもしれませんね。お金も頂けてダイエットできる環境はあまりないですからねえええええ。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-26 00:27 | ダイエット