人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

ダイエット継続中

今日は姉と母とでショッピングでした。
ショッピングの途中カフェに行くことになり、デザートを食べることに。しかし私は間食したくないので、ブラックコーヒーを注文。ダイエット中なのもあったのか、私は甘いモノに対して嫌悪感みたいなものを抱くようになっていました。

三食はちゃんと食べてます。ただ間食がない。というか間食に興味がなくなった感じです。

一方姉はおやつをガンガンに買ってきました…。姉は太らないようです。やっぱり。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
by emikoneko | 2010-03-23 00:45 | ダイエット