人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

水道の蛇口で春を感じます。

午後、流しをしてると、蛇口の管に細かい水滴がいっぱい付いていて
ああ あったかくなったんだなぁと感じる
そういえば トイレのタイルに結露発生してるし

冬には飲みさしのお茶を放置しとくと表面に氷が張るんじゃないかと思うくらい冷えたのに、いまは放置しておくと、冷蔵庫から出したものより ぬるんでる。胃に優しいのみごろ。

それでもまだ夜になった今、電気ストーブが隣で仕事中。450wのあたたかさ。

先程 残りのホームランバー バニラ 82kcal 食べました。
身体がちょっと冷えました。
言うまでもなく ハズレ でした。  くしょぉ



【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
by emikoneko | 2010-03-20 00:36 | ダイエット