大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

花粉がいっぱい!

今日も、午後はジョギング走る人

こんな日に何も、花粉症がひどいのに、なんでまた・・・

症状を抑えるセレスタミン、本来は就寝前に飲むようにと言われてるけど、
走る前に飲んでおきました。

それでも、鼻水ずっと、何度ティッシュ出したことか・・・?

今日は、朝起きた時からずっと鼻がおかしい。

鼻うがいしてもダメだ~。


25Kmランの予定だったが、風強いので若洲手前で折り返して、
近道して帰ってきた。結局予定の半分の13Kmでした。

昨日も、ハードにプログラム4本もこなして疲れてたから、
今日はこんなもんでいいでしょう。

走った後、しっかりプールいきましたよ。
でも、泳いでたら足攣りそうでした

【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-15 14:05