大好きな化粧品やダイエット等をまったりと日々思うことを書いていきます76330c2a2ebc29fc


by emikoneko

牛乳買わないと

ダイエットが・・・・。
オルビスさん、頑張る。

お腹から太股が・・・。


鼻水が出てきて、さっきまでインディゴ見てた。

もうそろそろ寝ます。

今日は恐怖の運転再開の巻き


今日から、エクサージュ使います。

はじめて、化粧水に5000円
乳液に5000円
使った!

どんなにいい化粧品使っても、スキンケアが駄目だと泡。
あと、補足2点も買わないと。
毛穴と目元の熊・・・。


今月は、飲みにいくの凝縮します。
免許落ち着くまでおあずけです。
我慢できなくなったら、行くと思う。

洗顔ももう少しでなくなるので、
エクサージュで揃えた方がいいのかな。
今、ファンケル。

鼻水が止まらない。


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー
[PR]
by emikoneko | 2010-03-09 11:11